当たった〜!!

前に「きかんしゃトーマス ソドー島フェスティバル きみも鉄道員だ!!」で紹介した、前売り券に付いていたプレゼントってやつ!

佐川のお兄さんから小包をもらってあけてみると中には

トーマスのフォトフレーム
ポスター 2枚
シール  2枚
缶バッチ 2個

なんか得した気分、いい記念になりました。

ついでに、私は懸賞好きなので、買った商品に応募券が付いてるとついつい
応募しちゃいます。


今までに当たった賞品は↓

パンパース つみき&お砂場遊びセット
メリーズ  うさぎのぬいぐるみ
メリーズ  ソフトつみきセット
メリーズ  ぬいぐるみ(子供の出生体重と同じで作ってくれた物)
メリーズ  オムツ
花王    キュレル 商品
アサヒ   十六茶 お試し缶 24缶

子供用ばかりだけど、メリーズは出せば当たってるかも、これってすごい事なのかな?
何故か私の名前より息子の名前で応募したほうが当たってる気がする。



【Carter's(カーターズ)フード付タオル(ライオン)】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かわいいトーマスとなかまたちが大集合!き
Excerpt: ★きかんしゃトーマスとなかまたち・ポケットファンタジーです。★かわいいトーマスとなかまたちが大集合♪ ★ジオラママットの上で楽しく遊ぼうね♪★対象年齢3才以上です。バンダイの製品です。・・ ひょろっと..
Weblog: ぬいぐるみへの思い
Tracked: 2007-09-08 10:50


Excerpt: パンパースパンパース(Pampers)とは、P&Gが製造・販売している世界的な紙おむつのブランドである。日本での歴史1977年から福岡県・佐賀県でアメリカから輸入した製品を試験販売した後、1979年か..
Weblog: 子供の遊び・文学いろいろ
Tracked: 2007-09-30 16:28

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:05

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:33

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:33
×

