プールお助けグッズ

先日、夏休み旅行で沖縄へ行ってきました。
お天気にも恵まれ、とても楽しい思い出作りが出来ました。

今回の旅行に持っていったプールお助けグッズを紹介します。
うちの子は10ヶ月からベビースイミングをやっているので、海もプールも怖がることなくはしゃいでいました。
そこで、スイミングでも使っているのと同じヘルパーを買って持っていきました。これを付けると一人で立ち泳ぎしてくれるので親もとても楽チンですよ。うちの子は浮き輪(股が付いてて座れるタイプ)も持っていったけど、ほとんどこのヘルパーを使って遊んでました。
ちょっとかさばるけどね。。

(くれぐれも、ヘルパーをいきなり付けてもダメですよ!立ち泳ぎが出来るまでは練習が必要です。)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。