夏休み トミカ博

夏休みに開催されるイベントを紹介します。

トミカ博 in TOKYO 〜トミカぎっしり博〜
http://www.takaratomy.co.jp/event/tomica.html#tokyo

池袋サンシャインシティ で開催されます。
2007年8月23日(木)〜9月2日(日)

トミカいっぱいゾーン、トミカ・プラレール巨大ジオラマ
アトラクションコーナー(有料)
大人気の「トミカつり」や、目の前でトミカを組み立ててくれる「トミカ組立工場」
など楽しいアトラクションが盛りだくさん!
その他、有料ゲームやスタンプラリーもありますよ。

入場記念品「TDMパトロールカー 」がもらえます。

〜おまけ情報〜
ローソンチケットで前売券を購入すると、前売券とグッズ抽選券付前売券かを選べます(金額一緒です)。
グッズ抽選券付前売券を購入する抽選で当たればトミカがあたるかも〜

平日キャンペーンを行っていて、平日トミカ博に行くとお得なサービスが沢山


G.Wに行ったプラレール博もめちゃくちゃ混んでたから、きっとトミカ博も
すごい人なんだろうな〜



麻雀牌&ジャンクマット(JUNK MAT)セット 黒牌 4,360 円

麻雀牌と麻雀マットのお買い得なセット。9,800円

★らくじゃんマット★麻雀卓 4分割で持ち運びらくらく♪ 3,680円


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47225332

この記事へのトラックバック
×

