行船公園・自然動物園

おすすめ子連れスポット

行船公園・自然動物園(入場無料)

http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_jigyodan/sec_zoo/index.html

江戸川区西葛西から徒歩15分、または同駅から(新小21系統) 新小岩駅・船堀駅行きバス『宇喜田』または『北葛西2丁目』下車すぐ。

普通の公園にちょっとした動物園がくっついたような、とても親しみが持てる公園です。自然動物園にはレッサーパンダ、ペンギン、プレーリードッグ、リスザルやワラビーなど50種以上、約500点のかわいい動物が見れますよ!

ふれあいコーナー(午前10時〜11時45分、午後1時15分〜3時)もあって、ウサギやモルモットを抱いたり、ヤギやヒツジに自由にさわれます。
ウサギやモルモットは人気があるので、入場前から門の前に並んでないと抱っこはできないかも。。

うちの子はヒツジを追っかけまわしてました。怖いもの知らずね。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45961745

この記事へのトラックバック
×

